ミニトレイン出発進行!
新着
こども
開催日
図書館の屋上テラスを走るミニトレインに乗車しよう!
【注意事項】
・雨天中止
・各回終了時間の10分前までに屋上へお越しください。
・安全にご利用いただくため、検討を重ねた結果、対象年齢を4歳以上に変更いたしました。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
・図書館スタッフ撮影画像を使用しています。
ーーーーーー
としょかん の おくじょう テラス を はしる ミニトレイン に じょうしゃ しよう!
【ちゅういじこう】
・うてん ちゅうし
・かくかい しゅうりょう じかん の 10ぷんまえ まで に おくじょう へ おこし ください。
・あんぜん に ごりよう いただく ため、けんとう を かさねた けっか、たいしょう ねんれい を 4さい いじょう に へんこう いたしました。ごりかい と ごきょうりょく の ほど、よろしく おねがい いたします。
主催:和歌山市民図書館
| 会場 | 屋上テラス |
|---|---|
| 時間 | 10時30分から11時まで/13時30分から14時まで/15時30分から16時まで |
| 参加費 | 無料 |
| 申込み方法 | 自由参加 |
| 参加対象 | 4歳以上から小学生までのお子様 |
| 定員 | なし |
| 講師 | 図書館スタッフ |
| 問合せ先 | 和歌山市民図書館 |
